無料ホームページなら お店のミカタ - 

大阪狭山市 『 トイレつまり 水漏れ 水道修理 水道屋 』 0120-365-897 水の生活救急車 | 日記 | 24時間365日年中無休でお電話受け付けしている水回りの業者です。お客様のご事情を把握して、親切・丁寧にご対応させていただきます。



大阪狭山市 『 トイレつまり 水漏れ 水道修理 水道屋 』 0120-365-897 水の生活救急車 日記

TOP > 大阪狭山市 『 トイレつまり 水漏れ 水道修理 水道屋 』 0120-365-897 水の生活救急車 日記 > 24時間365日年中無休でお電話受け付けしている水回りの業者です。お客様のご事情を把握して、親切・丁寧にご対応させていただきます。

24時間365日年中無休でお電話受け付けしている水回りの業者です。お客様のご事情を把握して、親切・丁寧にご対応させていただきます。 (2017.03.08)

流した後、トイレタンクのレバーは元に戻っているのに、便器に水が流れて水漏れしているということで、便器修理のご依頼をいただく場合があります。水漏れの原因としては、トイレタンクに一定量の水が溜まると、水の供給が停止する仕組みに故障や不具合がある可能性があります。一度トイレタンクのふたを開けて確認されるとよいでしょう。トイレタンク内の水の量が適切であるときは、水を止める弁の部分の故障や不具合が疑われます。水を止める弁の働きをするゴムの材質でできたフロートゴム玉の劣化が原因であるときは、交換することで不具合が解消します。フロートゴム玉の交換は自前でもできますが、困難な場合や、そもそもトイレタンクのフタを開けるのが難しい場合は、お気軽にお電話ください。24時間365日年中無休で受け付けいたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽の引越しと千葉県の当日配達便は、赤帽セブン急便整体とタイ古式のお店 YURURI樋口農園(有)センテックスアリスカフェ(AliceCafe)